アクセスカウンタ

サンちゃん ガンバレ!(ありがとう。。サンちゃん)

プロフィール

ブログ名
サンちゃん ガンバレ!(ありがとう。。サンちゃん)
ブログ紹介
「サンちゃん ガンバレ!」って繰り返し 言った。 
2007年9月10日 サンちゃんが倒れた夜。
あの日から たくさんの人に 支えていただき
サンちゃんと 二人三脚をつづけ
2009年2月 「虹の橋」に・・・  (ありがとう。。サンちゃん。)

今 サンちゃんは また次にママちゃんと出逢うため
「虹の橋」で次の課題の勉強中です。
こちらに残されている ママちゃんは
またもう一度 サンちゃんを迎えるために
「ママちゃんにしか 出来ない事」に 奮闘中です。

サンちゃん もうそろそろ 
  ママちゃんのところに いらっしゃい♪

zoom RSS

サンちゃん ありがとうの日☆彡

2017/02/07 09:45
インフルエンザ休暇(?) のおかげで
今年も 一緒にいられた🌟

💓ありがとう💓

↓ Instagram更新しました ↓
*〜*〜*〜*〜*〜*
🐶 サンちゃん ありがとうの日 ✨
.
.
2009年から お空組になったSANDY🌟
.
.
気がつけば
もう8回目になるんだね
.
ペットロスにならずに済んだのは
📖「永遠の贈り物(ローレン・マッコール先生)」
を読んで、穏やかになれたから💓
.
.
そして
今年も サンちゃんの好きな物を
あれこれ🎶💞
.
買い物に出かけて
「なにがいぃ?」と話しかけると
必ず、導かれる。。。😅
.
.
今年は
サンちゃんが "元気のない時にも食べられた"
チーズクレープを作った💞
.
.
??? はずだったのに
久しぶりすぎて、
パンケーキになってた😅💦
.
美味しかったら いいよね🎶
.

画像



.
そしてお空組では
.
🐶ポメラ二アンさんと
仲良くしてもらってるらしい...ので
みんなで 食べてね🎶💞🐶🤗
.
.
「しゅうのブログ」の 🐶しゅうちゃんから教えて貰える
あちらでの
みんなの楽しそうな様子に
(SANDYは まだ、
その窓に現れないけれど💧)
さらに、
きっと SANDYも
好きな時に
私のそばにも来てくれたり
あちらで ウマウマいっぱい食べて
走ったり
日向ぼっこしたり
.
痛いことも
苦しいこともなく
.
たのしく♪ うれしい💞
毎日なんだろうな〜〜
って 思っています😊💖
.
.
今日も あの日と同じような
遠くまで抜けるような
真っ青な 空です☀️💫
.
ありがとうSANDY〜〜
大好きだよ💞🐶
== U^ェ^U ==
#虹の橋 #永遠の贈り物 #ローレンマッコール #フレンチクルーラー #豆乳 #りんご #ケンタッキー #軟骨 #サンディ #ミニシュナ #ミニチュアシュナウザー #しょうのすけ #しょうちゃん #いぬのしあわせ教室
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

サンちゃん ガンバレ!(ありがとう。。サンちゃん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる